So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

遂に玉璽を獲得しました!! [雑記]

超久しぶりの更新です。

負け続けの1-8鯖に心折れかけ、20鯖で遊んでいました。

そんな盟主でも集まってくれる人達がまだいるので、
今期は頑張っています。

そんな中今回の玉璽回収イベントとURでライトキャンペーンです。

そうはいってもあと数日で終わるこのイベントに何も関わっていない寂しい感じ・・・
ところが昨日遂に私にもきました!!

0817.png

遂に玉璽回収です!!
さぁいくらBPもらえるのか・・・そして遂にUR引いてしまうのか!!!

別れ [カード関連]

今日は1期から育てていたC馬謖とお別れしました。

すでにC馬謖の出番はあまりなくなってきていました。

そして遂に・・・

0410.png

ようこそここへ。

新たなエースの予感 [カード関連]

先日の蜀SPでSR黄忠を引きました。

そこで魏SPの張遼にスコアを集めて、合成成功率アップキャンペーン中に!!!

隣地猛攻付与に成功

からの~

強襲突覇付与に成功です。

うれし~~~~
0112-4.png

浮気をしていましたが、徹底的にフラレマシタ・・・(飛将付与成功) [カード関連]

実は、数回の敗戦により心が折れていました。

そんな中あるブラウザゲームをやっていました。

が・・・開始半年でサービス終了・・・

元の鞘に戻ってきました。

そんな中、遂に飛将のチャレンジをする決心をしました。
1026.png

その結果は・・・

1026-1.png


成功ですw

『これで俺達やり直せるよね?』
って感じでしたw

それと20鯖はじめました。
時々20鯖のことも書きたいと思います。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

Flat Tail Racing Webshop

遂に神医の付与に成功

私的な思い込みかもしれませんが、このゲームのステータスとして
飛将と神医があると思います。

私は残念ながら飛将は保持していませんが、
遂に神医を付与することに成功しました!!

ここのところ悲しい出来事ばかりでしたが、感動です。

0811.jpg

ブラウザ三国志・攻略ブログ

Flat Tail Racing Webshop

今期もあと1週間あまりとなりました。 [雑記]

今期も残るところ1週間あまりとなりました。

今期は開始そうそうに戦争がはじまりとても厳しいスタートとなりました。

個人的にはUC曹操に万夫が付与できたり
武将の引きが良かったりといろいろありましたが、
やはり今期の同盟運営は決して良かったとは言えないでしょう。

来期も私の同盟は継続しますが、来期こそもっと良い同盟にしたいと思います。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

Flat Tail Racing Webshop

万夫不当を付与しました。 [カード関連]

世の中飛将、飛将という時代ですが、
そうは言っても飛将素材は軽課金にはなかなか手に入りません。

そこで開き直って万夫不当を付与しました。

まずC孟獲で蛮族の襲撃を付与。
次にUC龐統で蛮族の隠しから兵器の猛撃付与。
そして仕上げはR張紘にて付与です。
R張紘は10人ぐらい天に召されました。

0602_2.jpg
自分なりに非常に満足しています。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

Flat Tail Racing Webshop

ここのところ引きが強い [カード関連]

昨日シルバーEXでR顔良を引きました。
まぁシルバーなのでRが引けることまでは確定なのですが、
欲しかった武将なのでとてもうれしかった。

そして今朝
久しぶりにライトでSRを引きました。
0523_1.jpg

そのノリで小麗にもチャレンジ!!
0523_2.jpg

今週はかなり引きが良い!!
ブラウザ三国志・攻略ブログ

R顔が良いw [カード関連]

早速引けました。

結構良さそうと思っていたので嬉しい限りです!!

これは育てたいですね。

0521.jpg

ブラウザ三国志・攻略ブログ

オフ会を開催しました。 [雑記]

昨日はオフ会を開催しました。

東京新宿での開催だったのですが、
西は山口、岡山から、北は群馬から同盟員が集まってくれて
とても楽しいオフ会でした。
1次会の後は同盟員の家に行き、オールナイトで2次会でした。
疲れたけど面白かった!

ブラウザ三国志というゲームをやっていると、
ゲーム自体はある程度のルーチンワークであり、
当然それなりに飽きというものがきます。

しかし、私は同盟を『ブラウザ三国志』というSNSの中の
一つのコミニュティと捉えて楽しんでいます。

そうなると戦争に負けても勝っても、チャットとかオフ会とかで
楽しく話ができることがとても楽しいです。

そんなオフ会の参加者が過去のオフ会に比べて
多かったことは主催者としてとてもうれしいことです。

次回のオフ会も盛り上がることを期待しています。

今回参加してくれた同盟員の皆様、お疲れ様でした!!!
ブラウザ三国志・攻略ブログ
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。